SSブログ

Anders Fernette "Heartbeep" [洋楽・男(は行)]

あともう1曲[手(グー)]

Anders Johansson改めAnders Fernetteの新しいアルバムの超大好きな曲を貼っとくね[ぴかぴか(新しい)]

爽やかで切ない、バックのオーケストラっぽい音も含め、ホントもう超~最高な曲ですコレ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Backsstreet Boysのポップロック色が強かったアルバム「Never Gone」が好きな方、僕みたいなね、そんな方は気に入るんじゃない[るんるん]



せっかくだからBacksstreet Boysの「Never Gone」の曲を貼っとくかね[ぴかぴか(新しい)]



Run

Run

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ais
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

k-j

お久です。 こんなのありました

https://soundcloud.com/halmarabel/im-sorry-dance-pop
by k-j (2012-12-07 22:55) 

いしわん

k-jさんお久です♪
てかTwitterばっかりで全然こっちチェックしてなかったもんすから超返事遅くなってしまってすんまそん(^^;;

てかHalのメロディは流石の良質メロディですね!
あとAndarsにバッチリなメロディでもあり♪
よりロック色強めてくれたらもっとガッツポーズもんです(*^^*)

いい情報サンクスっした(^_−)−☆
by いしわん (2012-12-24 04:41) 

K-J


こんばんは、今日はお勧めを紹介しますね

swedenのバンドでrenegade five です メロディックなものが
好きであれば気に入ると思います
このバンドへ今年Andars ferenette が加入しました(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=ehQZYqMddVo
by K-J (2013-01-09 22:30) 

いしわん

おはようございます!
お勧め有難うございます♪

いや~ 全然知らんかったバンドです(^^)!
加入前のアルバムも関連動画で観て(聴いて)みましたけど、ちとダークでメロディアスな曲をやってるバンドなんですね!

映画の曲?って思うようなよく出来た映像のAndars加入後初の曲もそんな映像によく合ってるちょいダークな曲で、メロディがちゃんとしてるんで好きな感じです♪

この先出るであろうアルバムが楽しみですね!
by いしわん (2013-01-11 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FEAR FROM THE HATE "..These Kids Wear Crow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。