SSブログ
いしわんclub ブログトップ

素敵な笑顔 [いしわんclub]

うす[手(パー)]

懲りずにまた絵を描いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
実は今回もまた保存中に固まってしまって[ちっ(怒った顔)]同じ絵を2度書いてようやく出来たって感じなのです。マジカルメーカー、次ん時はホント頼むぞ[パンチ]

で、苦労して出来上がったのがコレ[アート]



実は前回のもそうですけど、結構深い意味を込めて書いてます。例えば今回の。ただ綺麗な桜を見てる女の子ってわけではないんです。
ホントは意味は書かない方がいいのかもですけど、ヘタクソなのできっと伝わらんと思うので、今回のは例外的に書いてみます[メモ]

綺麗な花を見てるその笑顔が綺麗だから、花も綺麗に見せてくれる。
つまり、花も綺麗なその笑顔を見て笑顔になってるわけですわ。
だからお互いが綺麗で素敵なのです。

花を綺麗だと思わないのは、花も綺麗な笑顔を見ていないから綺麗になれないんです。

ムズい?

ま、とにかく花に限らず人に置き換えてもどうぞ、ってトコもまた深いですか[わーい(嬉しい顔)]

ま、第1作目もこんな感じで意味が込められてるので、また考えてみてくださいな~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

離れてても [いしわんclub]

おばんす[手(パー)]

僕も書いてみました[アート]

ヘッタクソだけど、何となく伝わるしょ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
いしわんclub ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。