SSブログ

Women's Pop Rock Best Vol.6 / My Best [My Best!]


最近前に作ったMy Bestのクリップを貼ったりしてましたけど、実は以前そのMy Best5枚をあげた会社の同僚から「新しいのが欲しい」って言われてて、んで、それをきっかけにその5枚を再度聴きまくってたからなんです。作る為のテンションを上げるためにね(^^)。
で、昨晩作ったのがコレです。

前回と同じく”1つのベストにつき1アーティスト1曲”と”1つのベストは15曲”を守って作成。あっ、”ポップ・ロック”っていうジャンルについても、あくまでも僕の判断で。これも前回と同じね。”コレ、ポップロックとちゃうね”って思われても、あくまでも僕の感覚なんであしからず(^^)。
あっ、あとジャケットは凝らなくなりました。めんどくせーって感じになっちゃったんで(爆)。

曲目は以下の通り。
1.Mistake / Stephanie Mcintosh
2.I Can Do Better / Avril Lavigne
3.Who Knew / P!NK
4.I Could Get Used To This / everlife
5.Someone wake me up / The Veronicas
6.Shoot The Moon / JUMP5
7.Black & White / Carried Away
8.Last Night On Earth / Delta Goodrem
9.Never Again / Kelly Clarkson
10.Everyday / Jessie Daniels
11.This Is Me / Danielle Mckee
12.Decorating For Cinco De Mayo / Kenotia
13.Set The World On Fire / Britt Nicole
14.Crash On You / Tata Young
15.One In A Million / Hannah Montana

↑見て14曲目なんか意外かと思うかもですけど、確かに打ち込み系かもですけど、僕的印象はあくまでも北欧系のポップ・ロック。あと、ちょっぴりバラードっぽいのが多いかもですけど、結構飽きずに聴けました。会社行く時も聴いてこっ♪

1,9,14曲目をどうぞ~♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2作品今日行ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。