SSブログ

KISS ~恋に落ちて...冬~ / MAY'S [邦楽・女(ま~わ行)]

こんばんは[手(パー)]

詩人になっていいですか?

今日、焼き肉食べ放題店で喰い終えての車を運転しながらの帰り道。ふと窓の外を見上げると月が出てました。少しぼやけてたけど綺麗に光ってて。
満月じゃなくて三日月だったけど、綺麗な三日月でした。満月に負けないくらい[三日月]

遠く離れてても同じものを見れる貴重な存在。例えば...いくら切ないDVDを観て感動しても、相手も同時に観てないと同じ気持にはなれない。切なくなって同じトーンで話したくてもなかなか難しい。相手はもしかしたらお笑い観てたかもだしね。
離れたところでも電話して「ほら」って窓の外を空を見上げれば同時に綺麗な月を見ることが出来る。優しい気持ちになりあえるよね。

車の中で流れてたCDがこの曲を含む彼女のCDでした。
時に切なく時に前向きに。いずれもやさしいメロディと歌詞、そして歌声が非常に大好きです。このCD聴いてたからきっと詩人になりました。
加藤ミリヤとおんなじくらいに好きな邦楽の女性アーティストのCDですね[るんるん]






Dreaming

Dreaming

  • アーティスト: MAY’S,DJ WATARAI
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月ぶんのまとめ その2梢 / MAY'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。