SSブログ

VACANCY / Kylee [邦楽・女(あ~さ行)]

うい[手(パー)]

今日はこの前の「ROYCE ポテトチップチョコレート」に続いて北海道モノを喰らいました。これまたウマいっすよね。
↓ですけど。
bata.jpg
せっかくなので写真をドラマチックにイジってみました。夢系です。ドゥリーミンです[夜]

あと今日は3月分のまとめを前回の記事でやったわけですけど、それに合わせて2月分と3月分に貼ったヤツのリンク切れしてるヤツ、それを貼りなおしておきました。偉いら?(標準語訳:偉いでしょ?)
ま、でも2曲ほど無理でしたけどね、無くて。The Friday Night Boysの"Celebrity Life"とBrooke Barrettsmithの"Anymore"ですけど。しょんないよね。(標準語訳:しょうがないよね)

それとぉ...あ、そうそう! チェックしてて久々に聴いたEvery Avenueの"Think Of You Later (Empty Room)"、この曲って凄くいい曲だなぁ~[るんるん]って思いました! 他にもそう思ったのは山ほどあるけど(そりゃそうだよね、自分の好きな曲貼ってんだもん[わーい(嬉しい顔)])、今日はこの曲が1番好きでした[るんるん]

じゃあ曲いきますねん[CD]

貼ってなかったKyleeの1stシングル曲貼ります[ぴかぴか(新しい)]
切な力強いサビが凄くグッときて好きですね[るんるん]



VACANCY

VACANCY

  • アーティスト: Kylee,Linus of Hollywood,Jay O’Shea,nature living
  • 出版社/メーカー: RX-RECORDS/UK.PROJECT
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。