SSブログ

Half As Good / The Leo Project [洋楽・男(ら・わ行)]

どおも[手(パー)]

昨日は何だか意外と時間が過ぎるのが早くて、サービスエリアでルンルン[るんるん]なんて余裕は無かったです。
もち、トイレの為に寄ったりはしましたけど、スタバのコーヒーを買うなんて余裕もなく、自販機でお茶を買うのが精いっぱいな感じ。買って車に乗ったらすぐに出る、みたいな状態だったしね。
とにかくバタバタしてました。いや、パタパタはハトです。

...つまんないだろうんで曲に行きます[次項有]

カッコいい曲です。彼らのアルバムを聴いてるとADELYNが聴きたくなります。歌い方の雰囲気が何となく似てるせいでしょうか。ウチんトコで言う”ニューハードロック”な感じも同じだしね。

んでは[手(パー)]


leoproject2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。