SSブログ

Live Again / Dion Bayman [洋楽・男(た行)]

こんちは[雨]

昨夜はかなり呑み過ぎて[ビール]
めずらしくオンボロ状態で、普段ではありえないヴァージョン”風呂に入らずまんま寝”をしちゃいました[ふらふら]

んで先ほど何とか起きれたんですけど、まいってる時に呑むのはダメだね、どんなに呑んでも酔わない僕ですけど、数か月前にもあったんですけど、そんな時にはホント気持ち悪くなって吐き気をもよおしてしまいます[バッド(下向き矢印)]
お食事中の方、申し訳ございません[たらーっ(汗)]

んじゃ曲に行きます[CD]

ヴォーカルや曲作りはもちろん、演奏やプログラミング、プロデュースに至るまですべて自分自身で行ってるDion Baymanの自主制作アルバムからなんですけど、非常にメロディアスで素晴らしいです。

どの曲もメロディアスで素晴らしいんですけど、どうだろ、例えばブックオフとかで何の前知識もなくこのアルバムを買ったとしたら「やった! 見っけもん[グッド(上向き矢印)]」って思えるようなアルバムじゃないでしょうか。

メロディアスなAOR寄りのハードポップが好きな方にオススメです[るんるん]

彼のHPで全曲1コーラス分を試聴(&ダウンロード)出来ます[手(チョキ)]
3曲ほど貼っておきますかね[CD]



Dion Bayman.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Scars Remain / Disci..二人の宝箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。