SSブログ

Hello Hollywood "Rear View" [洋楽・男(ら・わ行)]

ふぉんふぃふぁ~[晴れ]

今日は外気温が高いからか、社内のエアコンがきいて無いときた。たまらんね[ふらふら]

あ、そうそう、昨日、遂に冷風機を出しました! えぇ、毎年恒例の[わーい(嬉しい顔)]
夜寝るときから使い始めました[exclamation]

...けど。

いわゆる「除湿機+冷たい風送り」っつうことで、容器に除湿した水が溜まっていくわけですけど、一杯になると「ピッピッピッ[演劇]」って音が鳴るわけです。
そりゃあ夜に目が覚めますわ[目]
そのままだと暑くて変になるので(爆)、眠いの振り絞って水捨てて再起動させてオヤスミと。

そんななかなか夜もぐっすり寝れない季節となりましたな。

ま、扇風機だったらもっと寝れてないわけだから我慢するしかないてか[ひらめき]

この前他の曲貼った時には貼れるの無かったけど今見たらあったんで、その大好きな爽やかなの聴いて[るんるん]



hhrv.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ONE OK ROCK "完全感覚Dre..It's Alive "Pieces" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。