SSブログ

Kim Yeo Hee (Applegirl) "My Music" "Poker Face (Lady Gaga's Cover)" [洋楽・女(あ~さ行)]

今貼ったBlindんのを貼る時気付いたんですけど、Youtubeで新しいembed code styleのiframeのベータ版を使えるみたいな、ま、個人的にはよくわからんですけど(爆)、その説明ページでこの曲の動画が貼られてて。

凄くいい曲だなぁ~って思ったんですけど、何せソコに曲名やらアーティスト名が書かれてない(英語だから俺がわからないだけ?)ってことで結構探すの面倒だったんですけど、どうにか見つけることが出来て[ぴかぴか(新しい)]

韓国語ですけど個人的には全然聴けるんで凄く大好きです[るんるん]



で、なんでApplegirlなんだろ?って思ったんですけど、↓みたくAppleのiPhone上手にいじれるから? 違うか?[わーい(嬉しい顔)]

Lady Gagaのカヴァーね[るんるん]
"Poker Face"


元歌も[ぴかぴか(新しい)]


iTunes[るんるん]
kyh.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

JASMiNE

"Poker Face"をiPhoneで
演奏してるのすごいですねー!!!!
by JASMiNE (2010-08-16 15:08) 

いしわん

凄いよねぇ~ホントに。

てか、映像見てると猫が横切るんだけど、その自由さがなんか可愛い(^^)。
by いしわん (2010-08-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。