SSブログ

Tonight Alive "Wasting Away" "To Die For" [洋楽・女(た~は行)]

あちいなマジで。最悪[ふらふら]
ホント凄いよね、ドライヤー、Coolにしても温かい風が出てくんだから。アホかって感じ[むかっ(怒り)]

てか明日から会社かぁ~...
ほら、昨日書いたでしょ、てか、今日だけど。明日から会社だから夜寝れるかって心配ってことをさ。
今日出かけまくってたから昼寝することもなかったし、普通だったらコレで夜もグッスリ寝れるはずだけど...暑くて寝れねぇんじゃないか、ちくしょうめ[パンチ]

ま、いいや。
んなことは置いといてさ。

彼女らのアルバム、日本盤も来月出るけど、抜群に良いね。良すぎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もうね、切なすぎるメロディはもちろん、Jennaの歌声も切なさ感じられてめっちゃ良いよね[るんるん]
大好き[るんるん][るんるん][るんるん]

"Wasting Away"


アルバム1曲目のコレはカッチョいいよ[手(グー)]

"To Die For"


おまけで。
↓って映画「ウェディング・シンガー」で使われて曲だって。アダムサンドラーの曲。
大好きな映画だけど覚えてないなぁ~。また観てみよっと[わーい(嬉しい顔)]



All Shapes And Disguises

All Shapes And Disguises

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SPINNING
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。