SSブログ

Taylor Swift "Better Than Revenge" "Haunted" [洋楽・女(た~は行)]

今朝つぶやいたけど、Taylorの新作すごく良いね[グッド(上向き矢印)]
どの曲もメロディがしっかりしてて、アコースティックなのからポップなの、んでもってハードなのまで曲調も結構バラエティだったりして凄く聴きごたえがあったりしますな[るんるん]

朝の時点で5曲っくらい特に好きな曲をつぶやいたけど、その特に好きな曲が前半中盤後半とそれぞれに入ってるのが個人的にポイント高し系です[グッド(上向き矢印)]

んではその大好きな曲の中で後半に収録されてる2曲でも[るんるん]

↓切なカッコよくていいね[手(グー)]
"Better Than Revenge"


ドラマティックなロックでこれも切なカッコよくて大好き[手(グー)]
"Haunted"



スピーク・ナウ-デラックス・エディション

スピーク・ナウ-デラックス・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paramore "When It Ra..Weatherstar "What Wa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。