SSブログ

Boys Like Girls "Love Drunk" [洋楽・男(は行)]

TwitterはiPhoneでやってるんですけど、つぶやいた時に一緒に貼る動画をiPhoneで探すと選択できる動画って限られてしまって。スマートフォンで再生できる用ってヤツ?

だからPVも見つからない事が度々あって、だから歌詞のヤツとかそういうのになってしまうんですけど、ま、それはそれで歌えて凄く良かったりするんですけど、ま、ただ飽きるっちゃあ飽きますわな。面白味が少ないですもんね。

でも昨日貼ったこの文字んのは凄く良かった!
すげぇ~良く出来てて面白いなぁ~って思いましたもん♪

1番の終わりのストップマークんとこ、「上手い!」って思わず口に出しちゃいました(^^)

んなわけで観てご♪


PVも貼っとくね!



ラヴ・ドランク(期間生産限定)

ラヴ・ドランク(期間生産限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bryan Rice "There Fo..まるで写真やな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。