SSブログ

The Ready Set "Love Like Woe -Valentine's Day Version-" [洋楽・男(ら・わ行)]

ほらアレ、ボックスティッシュ。

大概5箱セットとか買うんですけど。198円とか。安い時ね[グッド(上向き矢印)]

でもアレだね、昔っからそうかわからないですけど、1箱辺りの枚数が違うじゃないですか。少なくてもここ1年くらいはそうじゃない?

だから意外と同じ値段でも実は損してたりするという[ふらふら]

決まりが無いだろうから別に問題無いんだろうけど、意外とどれも決められた同じ枚数だと思ってる人、いんじゃないかなぁ。

ま、いいや。

The Ready Setのこの曲、前にも貼ったことがありましたけど、違うヴァージョンのPVを作ったみたいで[ひらめき]
”Valentine's Day Version”ですって[ぴかぴか(新しい)]

とにもかくにもサビの切なメロになるトコが凄く好きです[るんるん]




Im Alive Im Dreaming

Im Alive Im Dreaming

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sire / London/Rhino
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Wanted "Lose My ..Close To Home "Sink .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。