SSブログ

Diffuser "Nothing Left To Say" [洋楽・男(た行)]

お酢[手(パー)]

今日の帰り道[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ウチの地区って例の計画停電の対象にはなってないんだけど、有名飲食チェーン店を中心に看板なんかの電気を消してるトコが結構あって[三日月]

この前もあっちで「フォローしてるアーティストの日本への心温かい言葉に涙[夜]」ってな感じでつぶやいたりもしたけど、アーティストに限らず目にする多くの人の行動や言動が自然に優しいことに凄く感動[グッド(上向き矢印)]
うん、温かくて嬉しいね[ぴかぴか(新しい)]

いつまでも続くといいね[るんるん]

さ、明日も1日頑張りきる為にも、力強くて切なカッコいいのでも聴きませう[手(グー)]




メイキング・ザ・グレイド(期間限定)

メイキング・ザ・グレイド(期間限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2004/02/04
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Good Charlotte "Last..Alana Lee "Butterfli.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。