SSブログ

pureNRG "Inside Out" "Any Which Way" "That's What Friends Are For" [洋楽・女(た~は行)]

こんちわ[手(パー)]

コレ↓、pureNRGの2ndアルバムですけど、かなり良いです[グッド(上向き矢印)]

1stアルバムで感じられた子供っぽい歌声がこのアルバムではそう感じられず(個人的には全然気にならないって感じ? いや、でも1stもキャッチーなポップロック入ってるから聴いといた方がいいかもよ[ひらめき])、曲も前作以上にポップロックな曲満載で殆どが好きな曲だったりします[るんるん]
↑のタイトルで3曲選んだけど、いわゆる”とりあえず”って感じで、うん、他の曲でも全然OKだもんね[わーい(嬉しい顔)]

個人的に期待する女性ヴォーカルのポップロックってぇのがこのアルバムに詰まってんね[ぴかぴか(新しい)]
キャッチー基本の切なメロディな曲とか希望系メロディとか。その辺のがい~っぱい[グッド(上向き矢印)]

ま、↓で聴いてみて!
ヘビロテ必至かもよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





Here We Go Again

Here We Go Again

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Word Entertainment
  • 発売日: 2008/09/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Seven and The Sun "W..The Cab "Take My Han.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。