SSブログ

Allstar Weekend "Not Your Birthday" [洋楽・男(あ行)]

おへほう[晴れ]

昨日の夜怖い夢を観た[人影]
この先ヤバい~[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]ってトコ、ギリで目覚めたから良かったけんね[手(グー)]

そのまんま寝るとモヤモヤ残るし、きっとまた続きが始まっちゃうんで、すぐにテレビつけてジャパネットたかたを探した[わーい(嬉しい顔)]
やってなかったんで、録画してあったバラエティを再生したらすぐさま眠くなって、その後は続きを観ることなくスッキリ起きれたっけ[目]
良かった良かった[るんるん]

「PROM」って映画でAllstar Weekendの曲が使われたみたいね[グッド(上向き矢印)]
映画は青春系かな? このPV観てるだけで自分、絶対最後泣くってわかるけんね[わーい(嬉しい顔)]

さ、曲も頑張ロウ ロウロウ[グッド(上向き矢印)]
そう、今日も仕事だっちゅう[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ[手(パー)]




Prom

Prom

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hollywood Records
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Every Avenue "Mindse..「1/3の純情な感情」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。