SSブログ

David Archuleta "Something Bout Love" [洋楽・男(た行)]

思ってた通り...てか、思ってたからか? ま、とにかく精神的に来まくる週となっております[バッド(下向き矢印)]
日々...ん? 分々? それとも秒々? ため息つきまくりでイライラしております[ふらふら]

ま、でも今月中には絶対出来て絶対終われるんだから、とにかく一生懸命頑張ろう[手(グー)]

爽やかメロディんのが気分を安らげてくれるんで、そんな感じの貼っときます[るんるん]
...しっかし歌上手いなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



Hannah Montanaでのデュエットのシーンも合わせて。関連動画んトコにあったんでね[ぴかぴか(新しい)]



アザー・サイド・オブ・ダウン

アザー・サイド・オブ・ダウン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

JASMiNE

"I Wanna Know You"すきですー♪♪
by JASMiNE (2011-04-17 15:48) 

いしわん

貼ったはいいけど、そいやぁ観てないっけな~って思って今観たら、
あら、ほっとんど曲が聴けないよね、このビデオだと/爆!

でもホント、i wanna いいっすよね♪
好きっす!
by いしわん (2011-04-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amaranthe "Hunger"Seventh Wonder "Long.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。