SSブログ

Forever the Sickest Kids "Crossroads (IGYCSTAGPS)" [洋楽・男(は行)]

おは[晴れ]

何だっけ? あれ、録画してあったTVを数日前かな?、結構観たんですけどね。

そん中の”○○な話”。その回は”ゆるせない話”んの。

自分も常に不満持ちまくって、そんな話をよく言いまくってんので(いや、このTVみたいに笑い話系にだよ)、この回は凄く面白くて笑いまくっちゃったっけ[わーい(嬉しい顔)]

実際自分の”ゆるせない話”を1つ。

アレ、扇風機。
いや、お店に売ってる扇風機ね。

アレって結局エアコン効きまくりの店内で回してるっしょ?
そんな中で回せばそりゃ~涼しいって[exclamation]
勘違いして買ってってエアコンなんて効いてないクソ暑い、てかクソ熱いって言った方が暑く感じる?、そんな部屋で使ったらドライヤー温風を顔に当ててると同じだからね、マジで[むかっ(怒り)]

なので扇風機を売る場所はあえてエアコンの効いてない締め切った部屋んみたいトコで試し回ししといて欲しいと思います。

売れんか?

さ、曲ね[音楽]

大好きなForever the Sickest Kidsの新作からの曲んのね[グッド(上向き矢印)]
正式な曲名はこの記事のタイトルの略語(IGYCSTAGPS)をちゃんと書いた"I Guess You Can Say Things Are Getting Pretty Serious"。




フォーエヴァー・ザ・シッケスト・キッズ

フォーエヴァー・ザ・シッケスト・キッズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Empire "The Summ..Women's Pop Rock Bes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。