SSブログ

The Bigger Lights "Jessie" [洋楽・男(は行)]

おとといですか、ジムに行って来たんです[手(グー)]
えっ? はい、数日置きにちゃんと行ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

元プロサッカー選手で、ジムなんかもトレーナーつけてやってたヤツと一緒に行ったんですけど、色々参考になって良いです。今回メニューを変えてやりましたもん。結構ストレッチを増やした感じかな[ひらめき]

何となく気持ちぃ感じで終わっての昨日、急に焼肉食べ放題に誘われて行くことになって、またしても一昨日の運動はチャラ。チャラチャラ[もうやだ~(悲しい顔)]
...ん? てかチャラ以上だな、食べ放題だし。ちくしょう[ふらふら]

ふぅ。
今日も仕事終わったら行かないとな、ジム[たらーっ(汗)]

気分変えて今朝は笑顔系、首横振りメロディ系の曲でも聴こう聴こう[るんるん]




The Bigger Lights

The Bigger Lights

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TWILIGHT RECORDS
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Women's Pop Rock Bes..Women's Pop Rock Bes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。