SSブログ

Women's Pop Rock Best Vol.7 / My Best その④ [My Best!]

あ、あとアレ、vol.7の第4弾も[ひらめき]

今回は10~12曲目すな[1][0][次項有][1][2]

10曲目はPVも素晴らしい、超~大好きなTaylor Swiftの"You Belong With Me"[ぴかぴか(新しい)]
ま、この曲を選んでるのは想像出来たっしょうね[わーい(嬉しい顔)]
そういえば先日の社員旅行の時に、バスん中で後輩のギャル子に「コレ観てご。感動するぜ」ってPV観せたら「ハッピーエンドだね[るんるん]」って笑顔で言ってはくれたけど、泣いちゃあくれないっけ。てか俺っくらいか、泣けんの[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Taylor Swift - You Belong With Me 投稿者 universalmusicbelgique

11曲目はKatharine Mcpheeの"Connected"[ぴかぴか(新しい)]
コレは予想付かんかったっしょうね[わーい(嬉しい顔)]
今までんのだって”POP ROCK BEST”って言いながらもポップロックじゃないのを選んだりしてっから、今回も普通にKatharine Mcpheeは"Over It"入れようと思ってたんですけど、ふと、よりポップロック寄りのこの曲が浮かんだんでコレにした[るんるん]
優し笑顔系で好きです[グッド(上向き矢印)]


んで12曲目はLesley Royの"I'm Gone, I'm Going"[ぴかぴか(新しい)]
えぇ、ガッツリ行かせて頂きました[手(グー)]

曲も声もカッコいいっすよね[グッド(上向き矢印)]


次回は最後の紹介んなるね[ひらめき]
せっかくのネタが終わっちゃう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


フィアレス

フィアレス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD



Barbie & The Diamond Castle

Barbie & The Diamond Castle

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Koch Records
  • 発売日: 2008/09/02
  • メディア: CD



Unbeautiful

Unbeautiful

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Miranda Cosgrove "Da..Women's Pop Rock Bes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。