SSブログ

Eyes Set To Kill "Broken Frames" [洋楽・女(あ~さ行)]

昨日は月曜日でしょ?

大体月曜日って休みボケっていうか寝不足で会社に行くことが多いんで、結構ストレス溜まりやすく。
ちっとしたことでイライラ系。朝っぱらから下らんコト言われるとすぐムスッとしちゃうもんねマジで。顔に出まくってんもん[ちっ(怒った顔)]

そんな月曜日[ひらめき]

仕事で外に出る事が多かったんです。
で、昨日は雨でしょ? 傘を”さしたり””とじたり”が超~めっちゃめんどくさかった[ふらふら]
それでいてジメジメ系で暑くて。車に乗ったらエアコンで涼しんで、ほら、行く場所って何か所かあったんだけど、それぞれ30分程度な距離で着いちゃう感じだから、ちょっとしたらまた車の外で汗だく系[あせあせ(飛び散る汗)]

何かそんな感じで暑→涼→暑→涼って繰り返してたら会社着いた時は頭が痛くてしょんないっけよ[ふらふら]

一応風邪薬飲んどいた。
今大丈夫だから飲んどいて良かったのかもね[ひらめき]

今日も同じ感じだね、外さ[雨]
今日も出かけるコトあるから、今日はノーマル系で終わったらいいなぁ~。

曲はたまたままた女性ヴォーカル系。
でもへヴィな感じんのだよ[手(グー)]
Alex­iaの切なげなヴォーカルがいいね[るんるん]




Broken Frames

Broken Frames

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Breaksilence Records
  • 発売日: 2010/06/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Women's Pop Rock Bes..Sixx:A.M. "Are You W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。