SSブログ

This Love "Motions" [洋楽・男(た行)]

今日は呑むの久々ってぇのに結構呑んじゃったな[ビール]
軽~く頭痛系[ふらふら]

だけどアレだっけな....何だっけ?、緑茶と梅酒だかを割ってるヤツだっけか?、いや、そのカクテルが美味いっけな[グッド(上向き矢印)]
てか、芋焼酎も美味かったし、ヨーグルトカクテルだかも美味かったし、ピーチだったっけかなぁ...何だかマジよくわすれたけど、美味い呑みもの多いっけ[るんるん]
...ってチャンポンしまくりだわ。そりゃ頭も痛くなるわな[ふらふら]

んなわけで、ちゃんとロックしつつもしっとりしたの聴きますか[音楽]
以前も1曲だか貼ったことがあるThis Loveの曲。ドラマティックでいいですね[夜]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ashlyne Huff "Begin ..Sleeping With Sirens.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。