SSブログ

AVERY "GO SCREW YOURSELF (GSY)" [洋楽・女(あ~さ行)]

前にこの曲のlyrics Videoを貼ったけど覚えてる?

そん時は"Love me or Let me Go"のMusic Videoはあったんだよね[ひらめき]
んでそれと一緒にそのlyrics Videoを貼ったんだけど、その後この曲のMusic Videoも出来てたみたい[グッド(上向き矢印)]

こっちの曲のほうがより好きだったから嬉しいね[るんるん]

Miranda Cosgroveなんかが好きな方は気に入るっしょ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KAKEHASHI

いしわんさん、大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

”切な系””前向き系”のメロディアスな曲を中心とした
音楽への情熱、お変わりなくてうれしいです。
それでいて、聴かれる音楽の幅は以前にも増して
広がっておられるようで感心させられることしきり、です。

Twitterもやられているんですね!
フォローさせていただきました!

また来ますね(^-^)
by KAKEHASHI (2011-11-29 22:36) 

いしわん

KAKEHASHIさんゴメ~ン!
今頃こっち見たっけ(汗)!

Twitter共々、こちらこそこれからも宜しくね(^^)/
by いしわん (2012-01-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。