SSブログ

コネクテッド [映画(洋画)]

おこんばんは[三日月]
...てっか、久々だね、夜書くのって[ひらめき]

んで、せっかく書くのに何かネタは無いかなぁって思って周りを観たらこの「コネクテッド」のDVDがあって[目]
コレって買ったヤツなんだけど、いつだ? 今年の2月かね。かなり前だね。

いや、かなりお気に入りの映画だからてっきりココで書いてると思ったんですけど、書いてなかったね。
だから書く[わーい(嬉しい顔)]

アレです、昔大好きってコトで紹介したことがある「セルラー」のリメイクものです、コレって。
向こうんのが超~大好きだったから、それよりもアクション性が高いって言われてたこのリメイクんのをかなり期待して観たんですけど、予想通り素晴らしくて気に入りましたね[グッド(上向き矢印)]
実は「セルラー」より好きだったりします[るんるん]

どうせ僕が書く感想なんて意味分からねぇ~系なんで、ま、何はともあれ予告編があったんでそれを観てくりょ[カチンコ]

ほれ↓


面白いよ~[るんるん]
オススメ[ぴかぴか(新しい)]


コネクテッド スペシャル・エディション [DVD]

コネクテッド スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。