SSブログ

The Ready Set "More Than Alive" [洋楽・男(ら・わ行)]

おへほ[晴れ]

今さっき「めざましTV」で”豚テキ”が出てきて思ったんですけど[TV]
いや、豚テキって何の略?って[ひらめき]

いやいや、普っ通わかるやろ?って思うかもですけど全く浮かばなくてですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]今調べちゃいましたんもん、ネットで[わーい(嬉しい顔)]

豚ステーキの略なんですけど、当たり前すぎて検索結果で最初の方に出てこないですもんね、まいっちゃった(爆)。

でも思い出したんですけど、昔、隣の市を車で通りかかった時に道端にあるお店の看板に”牛テキ”の文字があってソレを見た時にも同じように思って、「牛テキサスの略?」って思いましたもんね。その前に牛テキサスって何だよ!ってことでしょうけど[わーい(嬉しい顔)]、いやいや、牛ステーキだとは全然思いませんでしたもん。”ー”が無いもん!...って負け惜しみ?[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそれはともかく曲ですな[音楽]
The Ready Setの新しいPVでも観ておきましょう[グッド(上向き矢印)]
前に貼った曲と同じように、特にサビが好きなんだよな~[るんるん]




Im Alive Im Dreaming

Im Alive Im Dreaming

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sire / London/Rhino
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コネクテッドAmely "Christmas Tim.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。