SSブログ

Yashin "Let it go" [洋楽・男(ま・や行)]

お昼ですな[晴れ]
てか、バーミヤン行ってきた。
パターン化?

...ともかく。

先日行ったどこだかのファミレスもそうだったんですけど、地震の影響でメニューが限られてて。
改めて被害の大きさを感じさせられます。

で、

いつも注文するのって”白坦々麺の半チャーハンセット”なんですけど、それは選べなく[バッド(下向き矢印)]
でもメニューを眺めてたら白坦々麺はあると[グッド(上向き矢印)]

じゃコレにしようと思ってメニューを置こうとしたらチャーハンの文字も[ひらめき]

なので「白坦々麺と半チャーハン下さい」って言ったら「いや~半チャーハンは無いんです...」って。
チャーハンはあって半チャーハンは無い、と。

意味わからん。

コントみたい。

さ、カッコいい曲聴いて午後を乗り切ろう[手(グー)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

TOM

どうも、お久しぶりです!!
お元気ですか?地震は大丈夫でした?
うちの地元はピクリとも動かなかったのですが
テレビを付けると信じがたい光景が目に入り
ただただ心を痛めるばかりです。

ところで最近Twitterでbobiなる人物がフォローして
きたと思いますが、実はアレ…ワタクシです!w
でもいまいち使い方がわからんのですよね…。
見捨てないでくださいね~!
by TOM (2011-03-25 22:51) 

K-J

こんにちは、地震も落ち着いてきたと思っていたら
水から放射性物質が検出→水不足が生じてなかなか
落ち着くことが出来ませんね(苦笑)

ANDERS FERNETTEのアルバムが自宅に届きました
私のブログのところに試聴サイト及び注文先載せてあります
ので宜しかったらどうぞ♪
by K-J (2011-03-26 14:08) 

いしわん

TOMさんへ
ブリブリ(^^)/
ウチのところでもこんな長いの初めてって感じな地震でした。
会社にいた時なんだけど、社員全員手前の駐車場に逃げ出したくらいで。
東北地方でまさかあんなに...。
一日も早い復興を祈るばかりです。

で、
そうだったんだぁ~!
bobiさん=TOMさんっつうわけね(^^)!
いや、僕も使い方わからずやり始めたけど、ほら、僕なんかはこのブログの簡易版みたいに使ってるからさ、「パソコン付けるのめんどくせぇや」とか「あ、今書きたい!」って時に非常に便利で♪(数が限られてるからそのへん大変だけど)

僕の場合結構海外のアーティストとかが多いから、英語ばっかりな感じになってっから日本語見たいな~っていうのが日々あってね(^^)。
「つかれた~」とかちょっとしたコトでいいんで(てか、つぶやきだもんね!)、またちょくちょくつぶやいてみてくださいな♪
やってくとそのうちわかってくるさ(^^)!


K-Jさんへ
実はまだ買ってないんですよ~!
注文先載せてくれてあるってことで!
100%買うつもりでいたんで凄く有りがたいです♪

放射性物質問題、ウチらんトコは今のところは問題なく過ごせてるんですけど、K-Jさんのトコ辺は関わりがあって大変ですね...。
一日でも早く落ち着く日が来ること、マジ祈ってます。
by いしわん (2011-03-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Satellites & Sirens ..Love Via Dance Machi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。