SSブログ

Love Via Dance Machine "Up Off The Ground" [洋楽・男(ら・わ行)]

こんちは[晴れ]

今日も夜、軽く呑みに行ってきます[ビール]
続く時は続くね。そんなもん?

今日も泊まりヴァージョンで行くんで、この前書いた通り忘れずシャンプー類持っていかなきゃ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

あと1時間半くらいっかなぁ~出かけるの。
その前に1曲[るんるん]

超~~~~残念ながら解散してしまったThe Friday Night BoysのヴォーカルのAndrewですけど、いろんなアーティストの作品に関わりながら頑張ってますね!
先日出たのSelena Gomezの"Who Says"もそうみたいね[グッド(上向き矢印)]

で、このLove Via Dance Machineの新曲のプロデュースもしてるみたいで[ぴかぴか(新しい)]
Love Via Dance Machineって1月に他の曲貼ったんだけど、うん、なんか嬉しいね[グッド(上向き矢印)]

てかめっちゃ良い曲なんだけどー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ちょっぴりThe Friday Night Boysが浮かんでくる感じも大好き[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

JASMiNE


spacyな感じで
ナカナカいいですね!!

あ,さっき自分のblog
更新したんですけど
Selenaの"Who Says"貼りました.
ちょっとネタかぶちゃいました. 笑

by JASMiNE (2011-03-28 18:01) 

いしわん

"spacyな感じ"。うん、なるほど! 上手いねぇ(^^)b

この曲ね、ホント何とな~くThe Friday Night Boysを思い起こさせてくれて! 彼らの曲って大好きだったからこの曲、凄く気にってるんす♪

で、

Selenaの"Who Says"、名前触れたくせに実はまだ聴いて(観て)なかったりします...(^^;)

今からそっちに観に行きますね~(^^)/
by いしわん (2011-03-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yashin "Let it go"Cadia "Safe Place To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。