SSブログ

Taylor Swift "The Story Of Us" [洋楽・女(た~は行)]

おっ[exclamation]
JASMiNEさんトコ観に行ったら「Taylorの"The Story of Us"のPVが出来て」ってなコト書かれてて[exclamation×2]
好きな曲だったから直ぐ検索しまくっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

んであった[グッド(上向き矢印)]

PVもいい感じな出来栄えで、コレまた好き系です[ぴかぴか(新しい)]




スピーク・ナウ-デラックス・エディション

スピーク・ナウ-デラックス・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

JASMiNE

The Story of Usいいですよねー!!!
ライブでも盛り上がったのを
思い出しますー ;-)♪
わたしも今からblog書きます ^^
by JASMiNE (2011-05-28 21:19) 

いしわん

この曲は盛り上がる感じっすね~!
すげぇ納得しますもん(^^)♪

次あたりシングル出すとしたら、この曲みたく自分の好きな曲だったらいいなぁ♪
by いしわん (2011-05-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE NEVER EVER "Disc..Love Via Dance Machi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。