SSブログ

Love Via Dance Machine "Up Off The Ground" [洋楽・男(ら・わ行)]

押す[手(パー)]

風邪の具合、あとはノドの痛みだけんなった[演劇]
ただ完璧じゃないしね、ちょっと買い物に行きたいトコがあったんだけど、雨降ってるし、濡れてまた風邪ひどくなっちゃったらまずいんでヤメといた。今週の土曜日には社員旅行だしね、もう身体崩せないもん[ひらめき]

せっかくだからブログ更新しようって思って、新作出したアーティストの曲とか、何だか色々youtubeで聴いたりPV観たりしたんですけど、イマイチ「コレだ!」的なのが無くて[バッド(下向き矢印)]

その後ふと”もしかしたら...”ってLove Via Dance MachineのPureVolume見に行ったら、ヤッタぁ[exclamation]、youtubeで観て大好きんなった"Up Off The Ground"、その曲のmp3が無料でダウンロード出来るようになってた[グッド(上向き矢印)]

なので結構最近...でもないか、←の最新記事一覧にも出てないし、ま、とにかく一度貼ってるけど嬉しいからまたこの曲んの貼っておきます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Taylor Swift "The St..New Empire "The Summ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。