SSブログ

DAZZLE VISION "キラリ" [邦楽・女(た~は行)]

最近は暑いしハーフジーンズなんかをはいてるせいか、靴もハーフブーツ系から草履に替えたりして[リゾート]

先日はそんな草履で色々歩き回ったせいか、親指と人差し指(ま、足じゃ人を指さないけんな[わーい(嬉しい顔)])の間が皮むけちゃって痛ガユイ[ふらふら]
皮むけちゃってんの、取らない方がいいんでしょ? よくわからんけど、まんまにしてる。
だがしかし痛たガユイ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そんなこんなで。

久々かな? 今回は邦楽で[ぴかぴか(新しい)]

へヴィ系なのはヴォーカル含めかなりへヴィ系な感じなバンドの、今回はより聴きやすい切な系な曲でも[るんるん]

それにしてもギターソロ、超良いね[グッド(上向き矢印)]




キラリ

キラリ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: HUMAN NOISE record
  • 発売日: 2011/06/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Simple Plan "Jet Lag..Forever the Sickest .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。