SSブログ

Forever the Sickest Kids "Summer Song" [洋楽・男(は行)]

おへほう[手(パー)]

こっちは今日も1日雨[雨]
最高気温は30度切っててラッキー[グッド(上向き矢印)]....って言っても、結局は湿度が高系なジメジメなヤな一日になりそうですな[バッド(下向き矢印)]
風強いのもヤダヤダ[ふらふら]

夏の曲ってやっぱり元気な感じ、パーティ系な感じっていうの?、そんな感じのってのが多くて、ま、みんなそんなの聴いてるんしょうけど、個人的には夏の終わりに聴くようなちょっぴり切ない、何だろ?、線香花火系?、そんな感じのが好きだったりしますな[るんるん]
そう、この前も(てか以前も何度も)貼ったNew Empire "The Summer Sky"みたいなのね[ひらめき]

今回のFTSKのSummer系の曲もそんな感じ系ですね[ぴかぴか(新しい)]

だから好きです[るんるん]



New Empireも貼っとくかね[わーい(嬉しい顔)]



フォーエヴァー・ザ・シッケスト・キッズ

フォーエヴァー・ザ・シッケスト・キッズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DAZZLE VISION "キラリ"Josh (Swing the Coas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。