SSブログ

Icon For Hire "Make A Move" [洋楽・女(あ~さ行)]

涼しくなってきたね。
てか時間によっちゃあ寒いくらい?[雪]

ただ個人的にはそっちのほうが良いんですけどね、暑いより。夏男じゃなくて冬男。
てか誕生日とかって関係あるだか? ほら、周りの人っち、夏に産まれてる人っちって夏が好き!って人多くない?
いや、少なくとも僕の周りはそんな感じ。
ジブンも冬産まれだもんね、実際さ。

ま、とにかく。

寒いからって服を着まくる事は出来ても、暑いからって服を脱ぎまくるのにも限度があるって言うか。
てか、全部脱いでも暑いって、んじゃどうしたらいいの?って感じだもんね[わーい(嬉しい顔)]
だから寒いほうが好き[グッド(上向き矢印)]

で。

今日はIcon For Hire[ぴかぴか(新しい)]
この曲とか、ParamoreとかTonight Aliveとか好きな人って気に入るかもね[ひらめき]
サビのスピードアップするとこなんかカッチョよくて凄く好き[グッド(上向き矢印)]




Scripted

Scripted

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Emm/Tooth & Nail
  • 発売日: 2011/09/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Heroes For Hire "All..Taylor Swift "Sparks.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。