SSブログ

Taylor Swift "Sparks Fly" [洋楽・女(た~は行)]

JASMiNEさんトコで観てたらウチんトコでも凄く貼りたくなっちゃったんで貼る[わーい(嬉しい顔)]

今回のはライブ系のPVなんですよね[手(グー)]
今では映画っぽいPVとか凄く好きですけど、すごく昔、そう、ハードロックしか聴かなかった頃なんかはライブ系のPVじゃなきゃダメってくらいな時もあったくらい、実はライブ系のPVが物凄く好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このPVもそうだけど、お客さんが映るじゃない? その時のすごく楽しんでる笑顔とか、そういうの観ると涙出てくるもんね。そう、映画とか感動のアンビリバボーとかと同じで「良かったね~」系で泣ける[もうやだ~(悲しい顔)]

てか、このライブ映像もそうだし、Miley Cyrusのライブ映像とかを観た時も思ったんですけど、凄くスケールのデカいライブでホント楽しそう[グッド(上向き矢印)]って思う。
ライブの前のウキウキの時ももちろんそうだろうけど、ライブ終了した後とか、超満面の笑顔なんでしょうね、みんな[ぴかぴか(新しい)]
素敵だぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんなわけでどうぞ[るんるん]



ライブ系PVが好きになったきっかけは何せコレ↓
Bon Jovi "You Give Love A Bad Name"



スピーク・ナウ-デラックス・エディション

スピーク・ナウ-デラックス・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JASMiNE

ライブ映像はパフォーマンスはもちろん, お客さんの楽しそうな様子も魅力の一つですもんね ^^
お客さんが楽しそうな顔してると,こっちも楽しくなりますもん!
自分が行ったライブの映像とかだと,なおさらHAPPYな気持ちになる!
by JASMiNE (2011-09-29 22:45) 

いしわん

ホントそうですよね~♪
このPV、イントロで客の声援聞こえた時なんて鳥肌たったっけもん! で、客の笑顔な映像でしょ、もう感動もんですよね!

自分の行ったライブの映像とか超たまんないと思います↑↑↑
by いしわん (2011-10-01 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。