SSブログ

Bon Jovi 『日本のテレビ出演(懐かし編)』 [洋楽・男(は行)]

さっき貼った"You Give Love A Bad Name"、アレをYouTubeで探してた時に懐かしげなのがあった[ぴかぴか(新しい)]
笑顔になれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

↓こん時ってJon、凄く酔っ払ってたんですよね[exclamation]
口パク楽しみ放題なのが笑える[exclamation×2]
あとギターソロん時、RichieとJonのタイミングがずれて、終わった後に「ったくよう[わーい(嬉しい顔)]」ってやるJonが面白い[るんるん]
"You Give Love A Bad Name"


↓こちらはクール[るんるん]
"Livin' On A Prayer"


↓ちゃんと歌ってるし、ド若い[わーい(嬉しい顔)]
"Only Lonely"



Slippery When Wet [Special Edition]

Slippery When Wet [Special Edition]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 2010/05/11
  • メディア: CD



7800 Degrees Fahrenheit

7800 Degrees Fahrenheit

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island / Mercury
  • 発売日: 1999/02/09
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

C.BLAIR

JOVIのTV出演はほぼ口パクですよね?w

今朝、ズムサタで親父がジョンと従兄弟同士の息子が出ていた! (゜ロ゜)ギョェ 日本語ぺらぺら!

by C.BLAIR (2011-10-01 20:56) 

いしわん

そうっすよね(^^)!
てか、口パク撮影してる現場ではどんな感じなんでしょうね。そこにいる他のアーティストが曲が終わった後に笑顔で拍手してるシーンが映ったりしますけど。
なんかわざとらしくて苦笑系になったりしてました(^^)。
ま、自分的にはそれでもそこにいるだけで満足ですけどね♪

ズムサタ観なかったんですけど、それ、面白いです(^^)!
by いしわん (2011-10-03 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Taylor Swift "Sparks..Hedley "Invincible" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。